ユーザーガイド
-
DemoCreatorについて
-
画面録画
-
音声録音
-
(New)デモモードの使い方
-
動画編集ツール
-
音声編集
-
各種ビデオエフェクトの使い方
-
動画の出力&共有
-
キーボードショートカット
よくある質問
お客様からよくある質問とその回答
製品の登録方法や製品の利用方法などに関し、お客様からよくある質問をこちらで記載します。 ご注文やサブスクリプション関するご質問は、 こちらをクリック して詳細をご確認ください。
DemoCreatorのダウンロード & インストール & アップデート
- DemoCreatorは32ビットのオペレーティングシステムと互換性がありますか。
- プログラムのインストールに失敗した場合はどうすればよいですか。
- プログラムを最新バージョンにアップデートするにはどうすればよいですか。
- プロキシサーバー環境でソフトをダウンロード&インストールできますか。
- 無料でバージョン5にアップデートできますか。
- バージョン4に戻したいが、どうすればよろしいですか。
アカウントとアクティベーションについて
- Wondershare社の DemoCreatorの有料版と無料体験版の違いは何ですか。
- エクスポートしたビデオから透かしを削除する方法は?
- DemoCreatorの製品ログインモードは何ですか?
- DemoCreator有料版を購入した後、製品登録する方法は?
- 購入したDemoCreator製品を別のパソコンでもログインして利用できますか。
- 払い戻しを申請するにはどうすればよいですか。
録画機能について
- 「キャプチャー」と「クイックキャプチャー」モードの違いは何ですか。
- 録画後にビデオをクイックエクスポートする方法は。
- AI顔認識機能は無料で利用できますか。
- 「ゲームデータにアクセスできません」というエラーが表示されるのはなぜですか。
- コンピューターのオーディオを録音できません。どうすればよいですか。
- プログラムがクラッシュしたり、「bugsplat」というエラーが表示された場合はどうすればよいですか。
- 録音したオーディオファイルやエクスポートしたファイルで、エコーが聞こえたり、雑音が入っているのはなぜですか。
- 録画したビデオはどこに保存されますか。
- 録画時間に制限はありますか。
- PCの2つのディスプレイ画面を同時に録画できますか。
- 画面を切り替えることはできますか。
素材のインポートとプロジェクトファイルの保存について
- 素材インポート中にプログラムがクラッシュまたはフリーズした場合はどうすればよいですか。
- Democreatorのプロジェクトはどこに保存されますか。
- Democreatorのプロジェクトファイル(.dcproj)を他のアプリやプレーヤーで開くことはできますか。
ビデオ編集について
- タイムラインでの再生が遅れたり、同期していないように見えるのはなぜですか?
- ビデオを倍速したりスローモーションにする方法は。
- 動画をエクスポート変換後に品質が低下するのはなぜですか。
- 変換プロセスが遅いのはなぜですか。
DemoCreator Effectsについて
- DemoCreator Effectsとは?DemoCreator Effectsの購入方法は?
- DemoCreator Effectsプランの購入履歴情報はどこで確認できますか?
- FilmstockにあるエフェクトをDemoCreatorにダウンロードして利用できますか?