ユーザーガイド

Demo Creatorの操作方法を下記ガイドよりご確認ください。

アクティベーションとアカウントについて

ここでは、アクティベーションとアカウントに関するよくある質問とその解決方法にについて紹介します。

1.有料版と無料体験版の違いは何ですか?

Wondershare 社のDemoCreatorの無料体験版は、有料版ほとんどの機能をご利用いただけます。有料版と無料体験版の詳細比較は、 購入ページをご覧ください。

2. エクスポートしたビデオから透かしを削除する方法は?

透かしを削除する手順は、以下の通りです。

(1) まずDemoCreatorの有料版をご購入してください。次に、ソフトを起動して動画編集画面の右上にある「ログイン」アイコンを選択し、ポップアップ画面にWondershare IDとパスワードを入力してログインします。ログイン作業が完了した後、動画を改めてエクスポートすると、DemoCreatorのロゴ透かしはつきません。

(2) 既存のプロジェクトから透かしを削除するには、「ファイル」で「プロジェクトを開く」または「最近使ったものを開く」を選択し、エクスポートするプロジェクトを開きます。既存プロジェクトをDemoCreatorで開いたら、「エクスポート」をクリックし、お好みのビデオ形式を選択します。こちらで改めてエクスポートしたビデオには透かしが入りません。

ヒント:透かしはDemoCreatorのプロジェクトファイルからのみ削除でき、エクスポートされたビデオからは削除できません。予めご了承ください。 DemoCreatorをまだご購入されていない場合は、必ずプロジェクトファイルを保管してください。

3.DemoCreatorの製品ログインモードは何ですか?

Wondershare DemoCreatorは、登録コードではなくWondershareIDを使用します。Wondershare IDを持っていない場合、下記方法でWondershare IDを作成できます。

DemoCreatorを起動し、動画編集画面の右上に「ログイン」ボタンをクリックして、表示されるログイン画面で、「アカウントの作成」をクリックしてメールアドレスとパスワードを入力してWondershare IDを作成できます。

4. DemoCreator有料版を購入した後、製品登録する方法は?

DemoCreatorをご購入後、ご注文の確認メールとしてWondershare IDが記載されるライセンス情報のメールが送信されます。ライセンス情報メールを受け取ったらソフトウェアを開き、 ソフトウェアの動画編集画面の右上の「ログイン」アイコンを選択し、ポップアップ画面に購入時にご登録されたWondershare IDとパスワードを入力してログインします。ログイン出来ましたら、再度右上の人型アイコンをクリックして、ご購入の製品プランが反映されていることをご確認ください。

Wondershare IDがわからない場合、お忘れになった場合は、 弊社の サポートチーム までお問い合わせください。

5.購入したDemoCreator製品を別のパソコンでもログインして利用できますか?

はい、できます。しかしながら、購入したDemoCreator有料版を同時に同じパソコンでログインして利用することができません。同じWondershare IDで2番目のパソコンでログインすると、最初のデバイスのアカウントは自動的にログアウトされ、DemoCreatorソフトが無料版になります。

6. 払い戻しを申請するにはどうすればよいですか?

払い戻しをご希望される場合、弊社の下記サポートチームまでお問い合わせください。

https://support.wondershare.jp/ask-a-question.html